のだめカンタービレ ファイナル 後編

スポンサーリンク
スポンサーリンク

のだめカンタービレマングースマスコット写真は先日の飲み会の帰りにゲーセンでゲットしてきた(正確には友人にゲットしてもらった)、のだめカンタービレのマングースマスコット。
かみさんに渡したらえらい喜んでくれて、それを見て娘も欲しがり、しょうがないので昨日またゲーセンに行って(今度は自分で)取ってきました。

で、映画の話題。
「のだめカンタービレ ファイナル 後編」を先日見てきました。
長かったシリーズもこれで終了?という寂しさを感じながらの鑑賞。
正直感想はというと、原作もそうだけど最後はちょっと盛り上がりに欠ける?終わり方なんであんなもんかなぁ~
前編の盛り上がり方は結構良かったので、それと比べるとちょっとねぇ~という感じでした。
まあ、原作があるものですからそこにナンタラカンタラ言ってもしゃあない。

ホントにこれで終わりかというと・・・
原作は番外編というか続編と言うかオペラ編というのが連載中ですので、ひょっとしたらまたテレビで特番なんて事もあるかもしれませんね。
あるとしても、主演の上野さんが来年は大河ドラマの主役ですからそれが終わってからでしょうけど。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました