息子の買い物

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、部活が久しぶりに休みだった息子
#高校総体の代休で学校が休みだった

昼前にヨドバシに買い物へ

何を買ってきたのか?とおもったら

ガンプラ(HGUC)

しかも3箱

てっきりお気に入りのアーチストのCDかDVDでも買って来たのかと思っていました

今年になってから自分が積んでおいたMG100式をかわきりに

自分で買ったHGUCバウンドドック(Zガンダム)
親父が卸町ふれあい市で買ってきた初代ガンダム

と3個作ってハマったようです

親父の部屋には作っていないプラモデルが天井高く積まれているので、それを見て見習ったのか??w

プラモ本も何冊か渡しているのでそれが趣味になるのか?

ちょっとした事でも共通の会話が生まれるのは嬉しい事なのかなと思いつつも、まだ部活も受験もあるんだからと思っちゃいますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました