誕生日にアイリッシュパブへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20090515irpub1本日で42歳になりました。

誕生日を向かえても、あまり嬉しくない歳になっちゃいましたね(笑)

今日の午前中は新しいクライアント様へご訪問。
歩いて2、3分の場所でマンションの一室。
どんなお仕事かという事は後日ご紹介したいと思います。

午後からは自宅で仕事。
楽天野球団の営業Gさんが来社され、グループチケットのお話を聞いたのですが、ちょっと自分の会社では扱いきれないので、付き合いのある団体さんをご紹介しました。

夕方これまた近所のアイリッシュパブで夫婦二人で誕生日のお祝い。

20090515irpub2こちらのお店は東口に引っ越して来てから行きたい行きたいと思っていたお店なんですが、子供連れでは無理。
先日やっとお友達のMさんご夫妻からお誘いを頂いて念願かなって来店したのですが、家で食事を済ませてから行ったので、料理はほとんど味わえず。。。

また是非行きたいと思っていたので、娘が修学旅行でいない間にという事で行ってまいりました。

写真は上がギネスビール(黒)泡に綺麗な模様が描かれています。
下がチーズバーガーセット(サラダ、ポテト、オニオンリング付き)です。
お店の雰囲気も良くてすっかり酔っ払って(たったビール2杯なんですが)先ほど帰ってきたところです。

コメント

  1. しらほ より:

    誕生日おめでとうございます。
    ご夫妻での誕生パーティー^^相変わらず仲睦ましいご夫婦で羨ましいです^^
    素敵な1年になりますように^^v

  2. 管理人 より:

    >しらほさん

    お祝い頂き、ありがとうございます。
    こちらのお店は仙台駅からも近く、食べ(揚)物も美味しいので出張の際はぜひ。
    そういえば、店内にベイスターズ42というサイン(名前分からない(^^ゞがありました。

  3. 5代目 より:

    良い誕生日でしたね

    ・・・自分はプレゼントしてもらった靴と格闘してました(;´Д`)

  4. 管理人 より:

    >5代目さん

    >自分はプレゼントしてもらった靴と格闘してました(;´Д`)

    これはブログアップに期待 P2a

    うちはジャケットとそれにあったインナーもらったんですが、どこに着て行けばいいのかと・・・(笑)

  5. rosetea より:

    いいお誕生日になりましたね。
    アイリッシュパブのお店の名前は非公開ですか?
    私英国に留学していたのでなんだかなつかしくフィッシュ&チップス食べに行きたいです。

  6. 管理人 より:

    >roseteaさん

    ありがとうございます。

    >アイリッシュパブのお店の名前は非公開ですか?

    いえ、多分アイリッシュパブというお店の名前だと思っていたのです(笑)
    今調べたところ、THE HA’PENNY BRIDGE という名前のようです。

  7. 管理人 より:

    サイトもありました。

    http://www.h2.dion.ne.jp/~hapenny/

タイトルとURLをコピーしました