9割ユニクロな僕

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の仙台は急に冷え込みました。
(ユニクロの)フリースをひっぱりだして、足元は(ユニクロの)ボア付きの暖かいルームシューズ(まあ、言ってしまえばスリッパやね)を履いてブログを書いています。
こんだけ寒いと今夏の猛烈な暑さも忘れてしまいそう(笑)

明日はさらに冷え込むらしいですから、(ユニクロの)ヒートテックシャツを着て、外に出るときには(ユニクロの)ダウンジャケットを着ても良いかな?

先日パジャマを買いに、AERのユニクロに行ってきたのですが、その際に来ていた服を思い起こしてみると・・・

(ユニクロの)フェイクレザーのラーダーズジャケット
・タケオ・キクチの長袖カットソー
(ユニクロの)の黒いTシャツ
(ユニクロの)のレギュラーストレートジーンズ
(ユニクロの)の白エナメルっぽいスニーカー
(ユニクロの)のトランクスに
(ユニクロの)の靴下
・吉田カバンのバック

まあ、ほぼユニクロな訳です。

これでも女性のお客様にお会いすると、「岩崎さんはお洒落ですよねぇ~」とか言われちゃうのですが、そんな事は全くなくて、全てはかみさんに

かみさん「これ着なさい」

僕「ハイ」

の賜物なんですけどね P2a

コメント

タイトルとURLをコピーしました