iPodの中身:ピンク・フロイド「狂気」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土曜日に気合を入れて朝一で行った卸町ふれあい市でしたが、プラモデルの掘り出し物がなく空振りに終わりました・・・
春は結構あったんですがね。来年の春に期待です。

最近は結構過密スケジュールで、平日にじっくり作業する時間がとれないので、週末も仕事をコツコツとこなしています。
そんな時には、傍らに置いた(BOSE SOUND DOCKに刺した)iPodでBGMを流しながら作業をするのですが、その中でもヘビーローテションがこのアルバムです。

ピンク・フロイド/狂気(Pink Floyd/The Dark Side Of The Moon)

ホントなら歌詞を載せたいところなんだけど、そうすると著作権なんちゃらに引っかかっちゃうので(笑) Up And Downなんですよ。

ピンク・フロイドを知らないという方も多いでしょうから詳しくはWikiPediaで。

自分の中では墓場まで持って行きたいロックの名盤ベスト3に入るアルバムです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました