ちょっと疲れている。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の仙台は(というか全国的らしいですが)かなり寒かったですね。
何でも12月下旬並みの寒さだったようです。
最高気温も6度台、さらに冷たい雨で体感温度もかなり低下。

そんな中、本日は終日外回り。
仕事の打ち合わせを終えて帰宅する途中に息子から電話でお迎え要請があり、またまた車で出動と休む暇もありませんでした。

そんな訳でちょっと疲れているのですが、明日からも溜め込んでいる作業をこなす週末になりそうです。
土曜日だけは、映画を見に行こうと思っていますが、時間取れるかな??

年内はもう完全に余裕がないくらいスケジュールが埋まっているような状況。
ストレスもたまり気味ですが厳しい景気の中を生き抜くためにも弱音は吐いていられないですね。
頑張ります G2e

そうそう本日はプロ野球ドラフト会議がありましたが、仙台育英高校の佐藤貴規くん(ヤクルトスワローズ由規投手の弟)が、ヤクルトの育成ドラフト選手として指名されました。
息子のリトルリーグ時代の一つ上の先輩です。
もちろん自分も(野球を始める前からw)知っていて当時から身体能力とスポーツセンスはズバ抜けていました。
ぜひプロでも活躍して欲しいと願っています。
又、楽天イーグルスには同じ仙台育英の木村投手も育成枠で指名されました。こちらも期待&応援します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました