初雪 仙台

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の仙台は最高気温が4度と真冬に突入といった感じです。
仙台駅東口でも初雪でした。

そんな中、管理人は何をしていたかというと・・・

午前中は通常の管理業務と買い物(ヨドバシカメラで乾電池・エネループ電池・USBのハブを買ってきました)。
午後からは久しぶりに(3ヶ月ぶり)明日発行予定のメルマガを書いていました。

途中お昼に、ちょっと趣味の模型いじり(と、いってもプラモデルではなくてフィギュア)。
塗装作業なので乾燥時間を考慮して筆で塗り塗り。
何をいじっていたのかは後日またご紹介予定です。

明日は朝一から午後いっぱいまで複数のクライアント様先をご訪問予定。
朝、道路が凍結していなければ良いのですが、これから益々気温が下がりそうなので怖いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました