ラーメン堂極(きわみ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラーメン堂極のきわみちゃん今日はホームセンターに買い物(趣味用品)に行く予定があったので、ついでにお昼は外食。
とにかくラーメンが食べたい。しかもコッテリ系のラーメンが!

という事で、選んだのは・・・田子の「ラーメン堂 極」さん。
友人ラーメンマン、ビンゴさんからも勧められていた宿題店です。

きわみちゃん太麺頂いたのは、写真の「きわみちゃん」の黒・太麺。
とんこつと魚介(カツオ・サバ節)の濃厚ダブルスープという事でこちらをチョイスしました。
麺は太麺と細麺が選べて、香油入り(黒)と無し(白)が選べる形になっています。

こってりしたスープと中太のストレート麺がよくからんで大満足の味でした。
お客さんの回転もかなり良いようです。
駐車場には余裕があるのも嬉しいですね。
すぐにでもまたお伺いしたいと思えるお気に入りのお店を発見できました。


大きな地図で見る

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 久しぶりに三福でらーめん « ほぼ日刊へろへろ管理人日記 より:

    […] 近お気に入りのラーメン店。田子の「らーめん堂極」へ向かったのですが、あいにく定休日。 […]

タイトルとURLをコピーしました