麺屋恵比寿の辛味噌ラーメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

麺屋恵比寿辛味噌ラーメン昨日書いたような事があったあと、ラーメン難民になってしまい、さてどうしようかと。。。
そこで、ちょっと足を伸ばして中山の麺屋恵比寿に向かいました。
こちらも結構久しぶり。

北環状線をドライブし、到着した頃タイミングよく駐車場が1台あいたので滑り込ませて店内へ。
満席でしたが、すぐにカウンターが空き座れました。

極太麺です頂いたのは一番人気の辛味噌らーめん。
最近サンクス専売でカップラーメン化もされた一品です。

ご覧の通り食べ応え十分の太麺とモヤシがたっぷり(多分一袋分)入った濃厚スープ。
やっぱり美味い!

メニューも若干変更になっているようで、これから新メニューも登場するようです。
また(今度は)時間を開けずに来たいと思います。


大きな地図で見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました