磯丸水産のバラチラシ丼

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メディアテークから一番町四丁目商店街へ戻って、前から気になっていたお店へ行きました。

磯丸水産

海鮮丼のランチ看板が目立つ居酒屋?さんです。

頂いたのは

磯丸水産のバラチラシ丼

バラチラシ丼 770円

きれいなビジュアルで美味しかったです。ただ、ちょっときゅうりが多いかな・・・素直に本マグロを使ったマグロ丼にすれば良かったかも?

昼飲みビールが290円とお安かったのでそちらも頂きました(^_^;)

そこから今度はカフェに移動してドラクエウォークのイベント(試練の扉)を少しやって酔をさましてから、徒歩でAERのユニクロへ。

今の時期に上に羽織る薄手のダウンかパーカーがほしかったのですが、今ひとつ気に入ったものが見つからなかったので発想を買えてダウンのベストを買いました。その上から手持ちのバーカーを着れば良いかな?と思ったので。

ここまでで丁度16時くらいになったので地下鉄に乗って帰路へ。

イオンスタイルで夕食の買い物をして帰宅しました。

かなりゆったりリラックスできたけど、温泉にも行きたいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました