年度末進行??

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2月に入ってからというもの、年度末進行?ともいえるようなお仕事依頼が増えていまして全く余裕が出来ない状況になってきています。

今週は月曜日が終日外回り
昨日、今日と引きこもりでお仕事
明日は又朝一から終日外回りの予定です

目の前にある仕事をこなすのが精一杯の状況ってあまりよくないですよね。
その次にある仕事や、仙台リングで次にやりたい事もどうしても後回しになってしまって・・・

これではいかんなぁ~と思ってはいるのですが、休みも取れない状況なんで 

リフレッシュもしたいし、次の仕事にもとりかかりたいし、そんなモヤモヤを抱えながら現在は出来ることからコツコツと。。。といった状況です。

コメント

  1. rosetea より:

    わかります~ 私も今年度末(再試験中)で忙しモード続いてます。
    授業があるときよりも、会議のため帰っていそがしくなる職場です。
    そんな中、明日は人間ドックなので、特別休暇を取れたのでちょっと嬉しいです。トラストシティのランチがついてくるはずなのでそれも嬉しいです。そんな小さなことでも喜んでしまう自分がちょっと悲しいです。

  2. 管理人 より:

    まだトラストシティ行ってないんですよねぇ~
    焼肉屋さんのランチが美味しいと聞いています。

    ゆっくり休めると良いですね。

タイトルとURLをコピーしました