衝動買い!富士通ScanSnap S510(中古)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドキュメントスキャナースキャンスナップS510今日は午前中に昨日行ったコンサルの報告書を書き、関係各所へメールを書き、歯医者に行って肩がコリコリになった後、お昼ご飯はラーメンを食べに行きました。

その帰り道にふらっと寄った(というか目的はあったんだけど)、宮千代のセカンドストリート。
実は数ヶ月前に物欲ムラムラになったものがあってその際は買わなかったのですが、どうしても未練が残っていたため、それに決着をつけるために寄ったのでした。

どうせもう売れて残っていないだろう・・・と・・・思ったら、まだあったよオッカサン!

その物は何かというと・・・富士通のドキュメントスキャナーScanSnap S510。

書籍の電子化(自炊)には必須といわれるスキャナーです。しかし旧型w
ですが、価格コムの評価も★4と高評価。
価格も19900円と、ほぼオークションの落札価格と変わりません。
F52 は、その場でスマートフォン003SHから検索 P2a

付属品も揃っているようだし、オークションで買うよりも送料分得だと思い衝動買いしました。
というか未練買い?しました。

何に使うの?と聞いてきたかみさんに電子書籍化について説明したところ、自分がスクラップしている雑誌の切抜き(これが結構な分量あるんですよ)を電子化したいと言い出しました(笑)

まだPCへ接続していませんのでこれからインストールして手始めに雑誌のスキャニングを試してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました