ホットプレート買いました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

以前、エコポイントでホットプレートを買おうかという話を書きましたが、その後検討した結果、これまで使っていたものと同タイプの同タイプのシンプルな安いホットプレートを購入しました。
お値段なんと1800円。(送料をプラスしても2430円でした)

子供達がまだガツガツ食べるうちは、機能よりもサイズ!

うちでホットプレートを使うという料理は・・・

  • 焼肉
  • お好み焼き
  • 餃子
  • ちゃんちゃん焼き

この四つがほぼ全てですから、プレートが一枚でも別に良いか?と。

余分な油が切れる焼肉用の波型プレートと、タコ焼き用プレートは欲しくはあるのですがここは我慢して子供達が独立した後にお鍋機能もある多機能ホットプレートを買おうかな?とこれにしました。

子供達が独立したら、二人に丁度いい多機能ホットプレートを買う事にします

コメント

タイトルとURLをコピーしました