生涯初の

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20050318104823.jpgはじめにお断りしておきますが、このエントリーはパチスロを知らない、またパチスロ吉宗を分からないという方には全くもってつまらないし、知っている人には余計面白くないかもしれません(笑)

年度末の忙しさからやっと開放されて来週からは新年度の準備で忙しくなる本日。久々に打ちに行ってまいりました。
朝一番で近所のパチスロ屋へ行くと先客がいないというかなり不安な展開。今日は8の付く日で八代将軍フェスタ全台設定3以上なのでおもむろに角から2番目の台に着席して打ち始めました。


投資5千円目でREG。リセット後はモードAのはずなのにと思いながらさらに千円投資したところで初BIG。これがゾーン(193以内)で3連し1箱たまり、まず一安心。
これがなくなって天井REGだったらゾーン抜けで止めようなんて弱気な事を考えていた357G目。
松揃いから飲み比べ対決。どうぜガセ演出でしょと思ったら復活勝利。
これって。。。松解除? RT1分負けてるし。だとしたら次回天国モード決定?
なんて事思いながら爺BIGを消化していたら隣でこれまた爺BIG消化中のお兄ちゃんが「ジャッキーン」
ダブル7揃いで1G連×2GET!
うらやますぃー
自分なんかもう連続30BIGくらい1G連ないよ。なんて思いレバーを叩いたら
「ジャッキーン」 のけぞりました
シングルかな?ダブルがいいなとおもいながら7目押し。ところが。
俵揃い??
でもジャッキーンだから1G連確定だよね?と、首をひねりながらレバーON
「ジャッキーン」 
おぉ!連続できたよ。狙ったらシングル7
しめしめ、これで3連確定だから今日の負けはなくなったなと妄想しながらレバーON
「ジャッキーン」
ぎゃー!3連続だ!! 狙ったらシングル7
こんなの生涯初ですよ!隣のお兄ちゃんも「うらやましー」
よっしゃ4連だと次の吉宗BIG消化中にまた来ました シングル7
リミッター作動の5連確定っす。
さすがにもうお仕舞いだろ。でも松解除だったとしたら次回は天国モードだよね?
はい、やっぱり天国モードでした。そこからREG-BIG-REG-BIGとループ。
ループを抜けたところでドル箱4段。
次のボーナスは薄いところ(234G)で引きこれがまたまた1G連。
そしてそれが起こったのはその後に516Gで引いたBIGから。

20050318131140.jpgまたまた爺BIGを選択して消化中に
「ジャッキーン」で7シングル揃い
今日はホントに来るわ。と思いながら消化していたらあれ?残り3Gでも青球2つのままだ。
もしかしてパンクする?JACINゲーム中に引くなよと思いながら打ったJAC2ゲーム最終プレイ。
右打ちナビが!2パンです!
これで3連確定!
その後も「ジャッキーン」鳴り続け最終の5連目は姫BIGでおみくじの楽しみを味わうことに。姫くじは1個だから当然駄目だったねとBETボタンに手を掛けようとしたら当たってしまいました。なんと上乗せ6連です。

その後の事はあまり詳しく覚えてませんが、出しも出したりBIG28回REG15回。
生涯初の万枚突破を達成したのでした。まだ頭の中で爺BIGの音楽が鳴ってます(笑)

でも、その前までは負け続けているから損失補てんしたに過ぎないのか悲しいところ(ToT)

コメント

  1. 5代目 より:

    付いてるときはそんなもんですよ
    さすがに6連は無いですが、5連は何度か経験してます

    以前1G連しまくっててた時は隣のおじさんがオーバーアクションで、頭を抱えてアチャーとか言ってましたよ

    隣にとって1G連されまくるより辛い事は無いですからね

    でもそのおじさんちょっと大袈裟すぎでしたw

  2. 管理人 より:

    ジャッキーンの俵揃いってなんなんだろ?
    7下の俵で揃ったし目押しミスではないと思うし、その後ちゃんとハワイ画面だったから連荘は確定なんだよね。
    これが気になって気になって

  3. 5代目 より:

    ちゃんと後から押しました?
    または少し早くて滑ってこなかった?
    連中だったんで機会が割愛したw

    もっとも最近ご無沙汰なんで全然わかりませんが

    以前吉BIG中ボーナスゲームのフラグが立ってない時にジャキーンとなったので前から試行したら7も俵も揃わなかった事あります

    もちろん連無しでしたw

  4. 管理人 より:

    もちろん右から押したよ
    ミスではないと思うし、ミスだったら俵は揃わないのでは。。。
    分からん。

  5. 5代目 より:

    ミスなら俵揃いますよ
    表でミスると俵揃いませんが・・・

    でもあれですね可能性高いのは
    バグかもしくは・・・

  6. 管理人 より:

    目押しミスですね(w

    ハイエナしやすい店を探すか(w

  7. 5代目 より:

    昔は郊外店ならゴロゴロ落ちてたんですけどね~

    古い人気台より打ちたくも無いような台で、解析されたばかりの台がエナりやすいですよ

  8. 管理人 より:

    ハイエナリね。
    近所の○犯は結構ゾーンでも捨ててる客がいるし。
    若い奴までが即ヤメしてたのは驚いた。
    ゾーン中だから移れなかったけど、その後エナったおっさん、爆連してたわ。

タイトルとURLをコピーしました