取り急ぎご報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

拍手コメで頂きましたご質問に

6年3組さま(の皆様かな?)

(株)東北機工 右田社長はご無事です。

会社が多賀城市栄という場所ですから大変心配したのですが、
震災2日後の3/13にメールで家族全員の無事を確認。翌3/14に奥様と電話が通じ、右田社長ともお話できました。

会社で被災され命からがら脱出されたようです。
その際に、携帯電話が流されてしまい連絡も通じなかった(もちろん通話がなかなか繋がらなかったという事情もあるでしょうが)みたいです。

まだお会いしていませんが、右田社長の事ですから元気に復興に向けて動いていらしゃると思います。

取り急ぎのご報告です。

コメント

  1. 後藤 より:

    右田さん心配してました P31 岩崎家もご無事で何よりです。
    後藤家も皆元気です O57

  2. 管理人 より:

    何故かM浦さんから無事を聞いてました。
    あちらは大変だと聞いてたから心配してました。
    無事で何よりです。

  3. しらほ より:

    右田社長^^
    ご無事で何よりでした。
    体に気をつけ,宮城の復興を目指して共に頑張りましょう^^

  4. 管理人 より:

    >しらほさん

    本当に危機一髪だったようです。
    命があったのが奇跡だとおっしゃっていました。
    これから大変でしょうが自分も全力でお手伝いしたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました