居酒屋ごいちの鶏唐定食(ランチ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ごいちの唐揚げ定食

近所(仙台駅東口)の、居酒屋「ごいち」さんがランチを始めたという事で先週の金曜日に行ってきました。
12:00前、ちょっと早めに入店したため店内はまだ先客おらず。
店頭の看板で確認した、日替わり定食750円はかなりボリューミーな予感がした(笑)ので、鶏唐定食680円を注文。
が。。。これも結構ボリューム満点でした。

写真のように結構大きい唐揚げが5つ。小鉢とお漬物、お味噌汁が付いてこのお値段はコストパフォーマンスも良い。
一応マヨネーズもつけてもらったのですが、味はお肉にしっかりついていたので、不要な感じでした。マヨラーじゃなきゃ P2a
またちょくちょく利用させてもらいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました