牙狼<GARO>特別試写会@仙台

スポンサーリンク
スポンサーリンク

牙狼特別試写会で頂いたクリアファイル

先週金曜日(10/7)に、ファミリー劇場主催の牙狼<GARO>特別試写会がMOVIX仙台で行われました。
事前に応募しておいたら、当選しましたので見に行ってきました。
写真は、入場時に頂いたノベルティのクリアファイル。かっちょええ。 G2e

当日上映されたのは、牙狼シリーズ初のスピンオフとして京本政樹さん主演で先日オリジナルビデオが発売された呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~。
(こちらはすでにブルーレイ購入済み・鑑賞済みでした)

と、待望のテレビ新シリーズ 牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~ の第1話、第2話。

こちら仙台(宮城)には、テレビ東京系系列の放送局が無いため、リアルタイムで鑑賞できないんですよ P31

ネタバレにならない程度の観想ですが、ゲスト出演者(ゲストホラー??)が豪華ですよぉ~。
第1話が竹中直人。なんと、アンヌ隊員(ひし美ゆり子)もレギュラー出演してます。
もちろんこれからもファーストシリーズや、白夜の魔獣、映画レッドレクイエムのメンバーも続々と登場するみたいで、期待が高まります。

今回、特に感じた事。
主人公鋼牙(演じているのは小西遼生さん)が、貫禄ですぎ(笑)&GARO強すぎ
いや、老けたとか(確かに年はとっているけど)、太ったとかいう事では無くて、黄金騎士としての貫禄・余裕というものが付いてきて、一瞬マツケン(暴れん坊将軍)かと思ったくらい P2a
同様の感想がツイッターの #garo クラスタでもあって、あながち的外れでは無いみたい。
そういう事もあって、特撮+ホラー+アクションというこれまでの魅力プラスちゃんばらの魅力というのも非常に感じられました。

上映終了後には雨宮監督の挨拶があり、「この企画(ファミリー劇場主催の試写会)が出たときから、やるなら仙台でとお願いしていた」という言葉を聞き、大変ありがたく思いました。
これからも応援してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました