初雪と忘年会のお知らせ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20071119yuki.jpg今朝起きてみると外は雪が降っていました。
写真のように車にもうっすらと積もっています。
去年も一昨年も初雪は12/3(こういう時ブログを書いていると楽ですね(笑)なので、それよりも2週間程早い初雪となりました。
「まだ降らないだろうな」と、タイヤ交換していなかったので予約入れなきゃ。

さて、毎年恒例ですが仙台リングの忘年会を今年も開催する事になりました。
へろへろ管理人日記ご愛読者(いるのか?)の皆様もぜひ奮ってご参加頂ければと思います。

日時 12月7日 PM7:00スタート
場所 遊仙(ゆうせん)
 http://r.gnavi.co.jp/t026501/
青葉区中央2-7-11 ストックマン仙台ビルB1F
022-222-0018
会費 1人様 3000円予定

今年1年を振り返り、飲んで騒いでくだまいて。
がっつり飲みましょう!(ただし、カラミ酒は禁止です。)

参加のご表明は・・・

仙台リングオフ会準備室に書き込み頂ければOKです。
(このブログのエントリーにコメント頂いてもOK!)

沢山の皆さんと楽しい時間を過ごせればと思っています。

コメント

  1. 5代目 より:

    初雪初積雪でしたね~

    ちなみに雪が降るという話が出てたので、先日イージーライダーさんにお願いしてタイヤ交換してもらいましたよ(^^ゞ

  2. 管理人 より:

    今日予約しておきました(w
    これからは子供の送迎もないしあんまり車使わないんだけどね。。。

  3. 「オーナーズノート」/仙台市の宝石店インタージェムの社長ブログ より:

    昨年より14日早い初雪

    16日、17日に行われたインタージェム宝石展「ジュエリーフェア2007autum…

タイトルとURLをコピーしました