大学の臨時講師

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日は、朝から10年選手のレーザープリンターがご機嫌ななめ。
用紙カセットから紙送りする際に、つまってしまい結局回復せず。ついに引退の時期を迎えたようです。

請求書を作成中だったため、インクジェットプリンターに切り替えて作業を続行したら今度は、インク切れ・・・ P33
やむなくヨドバシまでお買い物。

午後からは昨年に引き続き、東北工業大学の臨時講師のお仕事でこれから出かけるのですが、その前にパソコンで最終チェックをしていたら、Windowsアップデート。。。
これが長いのなんの。
ノートパソコン最近あまり起動していなかったので、アップデートが溜まっていたんですね。

なんだか調子がおかしい一日ですが、講義の方はシャキッとできますように。お願い。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました