イービーンズから

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イービーンズ杜のガーデンテラスから

先日、震災から復興再開オープンした仙台駅前のイービーンズ。
旧店舗側の4Fより上を減床し、4F屋上部分に空中庭園が出来ました。
「杜のガーデンテラス」という名称らしいですが、そこから撮影した1枚。
あいにくその日は今シーズン一番の冷え込みで、風も強かったため、人の姿もまばらでしたが、暖かい日にはここでお弁当とか食べると良さそうですね。

我々の世代ですと、イービーンズというよりいまだエンドーチェーンと言ったほうがしっくりくるのですが、震災前のイービーンズは若い女性向けのファッションブランドが入店しており、おじさんが入るにはちょっと気恥ずかしさもありました。
再開後は、まだそのファッション系テナントは入店しておらず(1F、2Fファッションフロアは来春オープンとのこと)、さながら大型書店といった感じになっていました。
何はともあれ、心から再開を祝福しています。

そうそう、1Fに昔懐かしい「もんちっち」(猿のぬいぐるみ)の専門店ができていました。
エンドーチェーンと言えば、サテスタともんちっちだったよなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました