定禅寺ストリートジャズフェスティバルへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日、日曜日に行って参りました。

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

街の中も、凄い人出でしたが、市民広場は大混雑。
それでも、流れる心地良い音楽に気分も高揚しました。
写真は、市民広場のちょっと手前にある円形ステージ??
いつもここは、フュージョン系の腕の良いバンドさんが出ているので好きなんですよね。

ただ、秋?秋なの?ホントに??
というくらい暑かったので、すぐに冷房の効いた場所に避難w

タラバ蟹とイクラの冷製パスタ

キャンティ・ボーノさんへ行こうと思ったのですが、店外でも待ち行列が出来ていたので、ミア・アンジェラさんへ。
こちらも少し待ってからの入店でした。
写真は、今月限定のメニュー「タラバ蟹とイクラの冷製パスタ」(1290円)
ワサビがピリっと効いてウマーでした。

チーズリゾット

久しぶりにチーズリゾットも。
友人夫妻と一緒に行ってましたから、ワインもボトルで2本あけて、ここからまた違うお店に流れて・・・
お昼から夜まで飲み通して、さすがに今日は二日酔いでした(^^ゞ

街が音楽であふれるジャズフェスティバルというイベントは大好きですね。
もちろんその後もセットなのでw

コメント

タイトルとURLをコピーしました