ふらいぱんのふらいぱんセット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このお店はすでに閉店していますのでご注意ください

あのジューシーなメンチカツが食べたいと思い立って、旭ヶ丘のふらんぱんさんへ行ってきました。

以前食べたメンチカツセットの記事はこちら

ふらいぱんのふらいぱんセット

一緒に行ったかみさんが、前から気になっていた「ふらいぱんセット(1,030円)」を食べたいという事なので、メンチカツとふらいぱんセットを注文してシェアする事に。

ふらいぱんセットは、写真のデミグラスソースで食べるチーズを挟んだポークカツ。
中のチーズがトロっととろけて熱々で美味い!
メンチカツと半分づつ食べたので、満足度も2倍!(笑)

次回は、隣のテーブルのおじいさんが食べていた、ジャンボ海老フライにしよう P2a
うちの近所にもこういう洋食屋さんが出来ないかなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました