地デジか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

地デジカー

近所に止まっていた地デジの宣伝カー。地デジカー?
随分前に撮った写真なので、残りの日数は違っています。

震災の影響で延期されていましたが、いよいよ来月までとなりました。
皆さんはもう切替準備完了でしょうか?

うちは、リビングと自室のテレビはすでに地デジ対応にしていたので(子供部屋にはテレビは無い)、問題が無いように思えるのですが、車の中はアナログのまま。

どっちみち、運転中にテレビなんか見ませんから P2a 関係ないのでうが、家族からの突き上げは予想されます(笑)
ワンセグ対応のスマフォだったらそれをスタンドにつければ問題ないのですが、残念ながらワンセグは非対応のHTCユーザー。
さてさて、なんじょすっぺか?

カーナビも購入後随分と時間が経ってしまったので、地図がかなり古いからこの機に買い替えも良いかとも思いますが、余計なコストは掛けたくないなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました