GW中の事(1)エスパル東館「BIKiNi TAPA+」でディナー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

GWも終わりましたが、GW中の事を。
とは言っても、今年のGWは何時にもまして仕事漬けでした。ほぼパソコンに向かっていたような感じです。そんな中でも2日ほど息抜きできたので、その模様を。

4/30の夕方から、親しい友人ご夫妻にお誘い頂いて久しぶりに飲みにでかけました。
お店は、エスパル東館のスペイン料理のお店「BIKiNi TAPA+」(ビキニタパプラス)

頂いたのは・・・

鶏レバーのパテのピンチョス

鶏レバーのパテのピンチョスと本日のピンチョス

彩り野菜のTAPAサラダ

彩り野菜のTAPAサラダ

魚介のマリネ“サルピコン”

魚介のマリネ“サルピコン”

3種のスペイン産オリーブ盛り合わせ

3種のスペイン産オリーブ盛り合わせ・ イベリコ豚のサルチチョン・イベリコ豚のチョリソ

卵のエステルヤード ~フライドポテトとチョリソにフライドエッグをのせて~

卵のエステルヤード ~フライドポテトとチョリソにフライドエッグをのせて~

いろいろ茸を使ったアヒージョ

いろいろ茸を使ったアヒージョ

スペイン、アラゴン州の三元豚、ポルテサノポークの鉄板焼き

この料理で、4,000円飲み放題というかなりコスパの高いコースでした。
食べたし、飲んだし、話したし、とても楽しい!!

が、やっぱり炭水化物も欲しいよねぇ~ということで

パエリアを追加注文。

たっぷりと食べたのですが、ここからまた場所を変えて・・・・みんな酒飲だから

ただ、次のお店の記憶は殆ど無いです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました