天府仙臺のランチ「四川麻婆飯+あっさり塩ラーメン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

四川麻婆飯+あっさり塩ラーメン」

先週の3/1に息子の高校卒業式がありましたので夫婦で出席。
怪我はありましたが、大きな病気はせずに無事卒業できました。

帰りにランチをどこかで食べて帰ろうという事で、またまた宮千代の天府仙臺さんへ。
サンラータンメンが良いかな?と思ったのですが、日替わりのランチに四川麻婆飯+あっさり塩ラーメンのセット780円があったので、それを注文。

山椒の効いたピリっと辛い麻婆飯とあっさりスープの塩ラーメンがベストマッチでした。
しかし、以前よりも麻婆を辛く感じなくなったのは、自分の舌が慣れたのだろうか?それともたまたまそんなに辛くなかったのかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました