仔虎の昼会席

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大学の入学試験が終わった後、息子はすっかりと羽を伸ばしていたのですが、親はなかなか羽を伸ばせずにおりました(笑)

ですが、高校の卒業式の前日に久しぶりに豪華なランチを。。。

昼会席の前菜とキムチ盛り

無事に大きな病気もせず(大きな怪我?はあったんだけど)に高校を卒業できるまで育ってくれて、親としては1つ役割を終えたのかな?という事でささやかなお祝いです。

普段は、焼肉ランチを食べる事が多いのですが、今回は奮発しまして昼会席(2,600円)をば・・・

写真上は、前菜の盛り合わせ&米沢牛のたたきと、キムチの盛り合わせ

昼会席のお肉

そして、米沢牛盛り合わせ(カルビ、ロース、米沢豚、開きエビ)

これに、チョレギサラダ+ライスとスープ(カルビスープに変更)、デザート、コーヒーが付いてきます。

そうです。僕のおごりです(笑)

久しぶりにゆったりと外で食事ができました。
次は夜にでも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました