エネループスティックブースターでスマフォを充電できるのか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本当にスマートフォンのバッテリーは持ちませんね。。。
外出時は、バッテリーが何時切れるのかと不安でしょうがありません。

原因は分かっているのです・・・コロプラやりすぎ(笑)

充電用のモバイルバッテリーはいろいろと持っているのですが、鞄が変わると入れ替えるのを忘れていたり。。。

ビジネスバックと、カジュアル用のショルダーバック二つ。
これに各1個モバイルバッテリーが必要だなと。。

以前購入して、003SHでは使用できなかったエネループのスティックブースターなのですが、ひょっと思い出して、001HTで試してみたら、なんと普通に充電できました。
エネループの単三は、ワイヤレスマウスやキーボードなどでも使っているので、何本かありますから場所をとらないスティックブースターをショルダーバックに入れておけばバッテリー切れの不安からも開放されそう。

後はエネループの充電を忘れないようにしないと P2a

コメント

タイトルとURLをコピーしました