iPhoneに入れたアプリその48 さんぽけ(三国志大戦ぽけっと)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここ数日、新しい事にチャレンジ中です。
いろいろと試すことが多くて今日も1日事務所にこもりきりでした。
簡単に出来ることも、出来ないことも見つかったのでまたこれから調整を続けたいと思っています。

・・・って何を言っているのか分からないですよねw
仕事の事なので書けるようになった時にでも書けたらと思います。

そんな中、息抜きになっているのが最近スマホに入れたゲームアプリ。

さんぽけ(三国志大戦ぽけっと)

見ての通り、パズル型のゲームです。
三国志の武将がカードになっていてそれを操作してパズルする感じです。

なんで入れたかというと、名前を見たら分かりますよね。
アーケードゲームの三国志大戦と連動していまして、このアプリで遊ぶとアーケード版でも恩恵(カードが手に入る)があり、逆に三国志大戦を遊ぶとゲームでも恩恵(ガチャが回せる)があるので(^^ゞ

さすがにポケモンGOにも飽きてきたので今はスマホゲームはこれが主になっています。

三国志大戦はやらなくても三国志が好きなら楽しめると思いますのでどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました