誕生日でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は、誕生日でした。何回目かは秘密(笑)
お祝いのメッセージを頂いた皆様、ありがとうございました P46

かみさんからのプレゼントでまたまた吉田カバンのショルダーバック(ラゲッジレーベル)を買ってもらいました。

普段から吉田カバン愛用者になってしまいまして、ショルダーバックはポーターのヒートとフリースタイルを持っているのですが、先日買ったミラーレス一眼カメラを入れると、パンパンになってしまって余裕がなく、交換レンズなど入るスペースが無かったので、今回はちょっと大きめでまだ持っていなかったラゲッジレーベルのニューライナーを。ちょっと高くて気がひけたんだけどね。

LOFTで見たのですが、ネットで買うとポイントが10倍+イーグルス勝って2倍だったので、楽天市場で注文してもらって、ポイントで少しでも戻ってくるようにと。
昨日注文したら、今日の午前中には届きました。
これに、カメラとレンズを入れて、どっか写真を撮りに行きたいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました