「紫の赤兎馬」が届いた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

地震前に注文しておいた、特別限定酒 紫の赤兎馬(むらさきのせきとば) 25度 1800ml (2011年春版)が届きました。

物流も大分復活しているようです。
ヤマトさんは家まで届けてくれました。(ただし時間指定はまだ無理だそうです)

近所のコンビニも物はありませんが、お店を開けているところが多くなっています。

早く元通りの生活を。

と、思っていましたが、決して元通りにはならないのですよね。

幸い自分は近しい方が皆さんご無事でしたが、会社の従業員を亡くされた社長さんもいます。

その社長さんと、届いたら一緒に飲もうといっていたお酒が今日届いたわけです。

何時一緒に飲めるか分かりませんが、その時まで封は切らないつもりです。

元通りにならないから、地震後の新しい社会、新しい生活を自分達の手で作っていかなくてはいけないのだなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました