松月の味噌ラーメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

味噌ラーメン

久しぶりに長町方面へ行ったので、ちょっと足を伸ばして柳生の松月さんへ行ってきました。

頂いたのはもちろん味噌ラーメン。
震災後に、店内を改装されてカウンター席が少なくなり、テーブル席が増え、独自と言えた食券システム(機械ではなくて人)が無くなり、後払い制になりました。
以前は、席に灰皿が常駐?でお昼時は煙でモクモクとしていたんですが、禁煙になったのかな?
ただ、味の方はちょっと以前より落ちた?と感じたのが半年ほど前。

ですが、今回はそんな事を感じる事もなく頂けました。
まあ、これほど野菜タップリでボリュームがあって650円というお値段。文句をつけたらバチがあたるというもんです P2a

コメント

タイトルとURLをコピーしました