休みがちになっていますが

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログの方、休みがちになっていますが、体調不良とか、忙しすぎてという訳ではありませんので、ご心配なく。

そう。ネタが無いだけ(笑)
それとちょっと書く時間がゆっくり取れないでいます。
少し落ち着いたらまた以前のペースで書けるようになると思いますので。

今日は仕事で六丁の目方面から多賀城まで車を走らせました。
昨年の今ころは、津波で流された車やプレハブの事務所が散乱していた水田には青々しい稲が育ち、津波の被害にあった店舗が再開していたり、取り壊されていたり。

まだ1年と3ヶ月。
それなのに、もう何年か経ったように感じる自分が怖くなりました。
世の中も震災を忘れないと言いながらもどんどんと流れていき・・・

改めて思いをめぐらす事もありましたが、それを文章で表現するとちょっと過激になりそうでここには書けません。
自分の胸の中にしまっておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました