仙台駅前にパルコ2?しかもシネコン併設・・・だ・と・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日地元の新聞に載っていた衝撃的?な記事。

仙台駅前にパルコ新館 16年開業目標、シネコン併設も 河北新報

マジすか?
記事によると、場所はイービーンズ隣の現在駐車場になっている所(以前日本通運の営業所が手前で営業していました)。隣のビル(エンタツパーキング)1FにはTSUTAYAが入っています。

2016年ということはわずか2年後ですよね。
しかもシネコンが出来るというのは朗報。
東宝映画館閉館以降、仙台駅前に映画館は無くなっていたわけですから(東口にはチネ・ラヴィータがありますが)
歩いていける距離に映画館が出来るのは非常に魅力的です。

と・・いってますが実はパルコって年に1回入るかどうか(^^ゞ
おじさんには縁遠い施設だったりしますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました