テラスLでランチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ようやく日曜日のランチについて(^^ゞ
EDENの中にある、TerraceLでちょっと豪華な「テラス エル ランチ」(2,400円)を頂きました。

一番搾りフローズン生

とても暑い日でしたので、まずは・・・キリン一番搾りフローズン生。
アーケード街に、期間限定で飲めるスポットができていますが、大混雑で長蛇の列なので並ぶ気にはなれず、並ばなくても飲めるこちらで頂きました(笑)
泡がかなりシャリっとしていますね。確かにこれは面白いかも?
泡が溶ける?感じで、蓋をしているからか、ビールがぬるくならないところは良いかも?

魚介とアボガドのサラダ
魚介とアボガドのサラダ~アンチョビドレッシング~

白いとうもろこしスープ
北海道産「白いとうもろこし」のスープとパンです。

フィットチーネ ゴルゴンゾーラクリーム
フェットチーネ~ゴルゴンゾーラクリーム~
結構匂いがキツイゴルゴンゾーラですが、パンにつけて食べると美味しい。

仙台牛のロースト
もっこり仙台牛のロースト 旬菜添え
何がもっこりなのかは?

デザート
コーヒーか紅茶。最後は好きなデザートを選べます。

若干量が少ないかな?とは思いましたが、味の方は大満足でした。
ただ、コスパ的にはどうかな?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました