仙台焼き鳥とワインの店大魔王

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨晩は娘が部活の打ち上げ(引退)でお外でご飯だったため、我ら夫婦もお外でご飯。
近所の焼き鳥屋さんに行こうと思ったのですが、臨時休業という事で、西口まで出る事に・・・

以前一度だけ行ったことがある、さくら野脇の「仙台焼き鳥とワインの店大魔王」さん。
PM6:30までに入ると、鳥串は半額になるという事で、ささっと注文して焼きあがるまでの時間に・・・

ポテトサラダ

ポテトサラダをつまみに、ビールを一杯。

レバー、ハツ、ササミ

白いのがササミ、奥右がハツ、手前がレバー

ネギ間とモモ

手前が、ねぎま。奥が、もも。

随分前に一度きたきりだから忘れてたのだけど、ネタ?が大きいんだ。ここの焼き鳥。
だから一気にこれだけ食べるともうお腹いっぱい(笑)
焼き鳥を食べているというよりは、鳥料理を食べているという感覚でした。

鶏レバー

とはいえ、ワインも飲んでいたので、つまみに鶏レバームースを注文。
ところがこのバケットに塗ってあるのが、何故かカレーバウダー・・・いやターメリックかな?
正直嫌いなんですよ。あの香り。
なので、最後はちょっと残してしまいました。。。

そうじてこちらのお店は、盛りが良いので、2人でくるとあんまり種類が食べられないような印象。
今度は友人ご夫妻を誘って行ってみたいと思いました。
まだ食べていない鍋とかもあるし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました