Androidタブレットもあった方が良いかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク


 
タブレットは、iPadを使用中なのですが、初代iPadなので今度のiOS6には非対応なんですよねぇ~

iPadは画面が大きくて快適なんだけど、やっぱり重いw
とてもじゃないが、あれで読書は無理。
なので、もっと軽い7インチ以内のタブレットが欲しいなとは思っていたんです。

AmazonのKindleが発売されるまで様子見だと思っていたのですが、いつまで経ってもお知らせメールも来ないし・・・
そうこうしているうちに、iPadミニなるものの噂も・・・
でも、iPhoneにしちゃったから、ひとつはAndroid端末もあった方が良いかなとか思い始めて、また物欲沼にはまっていってしまいそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました