非常に情けない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ドラフトが壊れてしまう」/星野監督
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp1-20121210-1057907.html

今年のドラフトでメジャー行きを表明した花巻東の大谷投手が強行指名した日本ハムに入団を決めたことに対してのコメントですが、後半部分はまだしもこんな事を言う事自体非常に情けなく感じました。

そもそもドラフト制度を守るために動いたのは日本ハムの方だという印象なんですよ。
昨年も、巨人以外なら行かないといった選手を強行指名したのは日本ハムだけ。

メジャーに行きたい、この球団に行きたいというのは選手の希望だから言ってしまえば勝手ですが、それを許す方がドラフトという制度をないがしろにする行為なんじゃないの?

そもそも、土俵に登ることをしなかった球団が、言うに事欠いて「裏取引」??
本当に情けない人だよこの人。

こんな事書いていると、アンチだと思われるかもしれないけど、言っている事もやっていることも一貫性が無いんだよね。
正直早く監督辞めて欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました