愛知県へ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

写真を見て何か分かる方は通(笑)
息子のリトルリーグ野球もいよいよ大詰めです。
明日より(大会は19日・20日)豊田市で開かれる全国選抜リトルリーグ野球大会へ参加するために、愛知県へ行って参ります。
ご協賛・ご支援頂きました皆様に心より感謝申し上げます。
明日に備えて今日は午後から汗をかくために、近所の小学校の校庭で自主練。
ランニング・素振り・キャッチボール・トスバッティング・ノックと一通りメニューをこなし汗をかいて家に戻る途中で、息子が「グローブの紐が切れた」と。。。
ふざけるなと。明日から大会なのにどうすんのよ?
幸い家にグローブ修理紐を用意していたので、帰宅後に汗だくになりながら、ウェブ(いわゆる網ですね。息子の場合はクロス(十字型)ウェブ)の部分の紐を交換し、何とか事なきをえました。
全国の野球少年のお父さん。一家に一本。グローブ修理紐は、常備しておきましょう。あ~まじあせった・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました