Nexus7を購入しました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iPad mini にするか、Kindle(Fire HD)が良いか?と悩んでいた7インチタブレットですが、Google謹製?(ASUS製だけど)のNexus7にしました。

iPadは第一世代だけど持っているし、スマートフォンはiPhoneだから、iOSは良いかな?と。
仕事的にも、Android端末が1台欲しかったので。
KindleだとGooglePlayが使えないという事で、選択肢的にNexusしか無いかという感じ。

Nexus7

日曜日に届いたのですが、ちょっと忙しくて触っている時間が無く・・・
一応セットアップだけ済ませて、ようやく昨日からいろいろといじっているところです。

セットアップ中にビックリしたのが・・・

セットアップ中画面

なぜ、へろへろ管理人だと・・・・w
Google+では実名登録だし、へろへろ管理人とGmailのアカウントも別に紐付いている訳では無いのだけど・・・
良くわからん。

これから徐々にいじっていくので、その時にはまたレポートします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました