大掃除の「お」の字も出来ていない・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

年末だというのに・・・というか年末だからか?とにかく慌ただしく過ごしています。
仕事もまったく一息つく暇もなく、こんなんで正月休めるのか?という感じなんですが。。。

大掃除とまでいかなくても多少は普段掃除できていないところを掃除したいとは思っているのですが、まだ大掃除の「お」も出来ていません。

そんな中、テレビではやっぱりこの時期なので大掃除便利グッズみたいなものを紹介してたりしますよね。
その中で見て、これは便利なんじゃないかと

排水口の掃除ってとにかく面倒ですものね。
普段からこういった便利グッズを使っておけば、いざ掃除という時も楽そうなので、丁度先日の楽天スーパーセールの期間限定ポイントが600円くらいあったので、それを使って注文しました。

お昼前に注文したら、即日発送みたいで、もう発送案内がきていたので、年内には届く?無理か?普通郵便だし。
まあ、届いたら早速交換してみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました