本年もありがとうございました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日は、大掃除でカビキラーの臭いを大量に吸ったようで具合が悪くなったんですが、その後お正月用のつまみ作りをしていました。
最近はちょっと料理にハマってますw

今年はプライベートも仕事も忙しく、あっという間に1年が過ぎてしまった感がします。
って毎年言っているような気もしますが。。。
年取ると1年があっという間というのは本当ですね。

来年は、息子も娘も大学生。
益々親としては厳しく?なって来ますが、後数年で子育ても終わると思って頑張るしかないですね。
プライベートではさらにレシピを増やそうか?とか、書籍の電子化を進めようかとか思っています。

仕事の方は、おそらく年度末の3月までは怒涛の進行状況のようです。
少しゆとりが無い自分に腹立たしくもあるのですが、自分のためではなく、お客様のためになるような仕事を続けていこうと思っています。

それでは皆様良いお年を。
来年も、へろへろ管理人日記、仙台リングリングファクトリーを宜しくお願い致します P46

コメント

タイトルとURLをコピーしました