韓国家庭料理ジャントのカルビ温麺

スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎日寒い日が続いている仙台ですが、今日はコンサルのお仕事で西口へ。

こう寒いと体が温まるものが食べたくなりますので、お子ちゃま舌の管理人には珍しく韓国料理のお店でお昼を頂きました。

韓国家庭料理 ジャントのカルビ温麺

韓国家庭料理ジャントさんでカルビ温麺(780円)をば。
出てきた時にはやっちまったか?という色にビビったのですが、スープを飲んでみるとそれほど辛くはなく素朴なお味。
野菜もたっぷり、お肉はゴロっと。
麺は冷麺の麺でしょうね。
半ライスがサービスということでお願いして、麺をあらかた平らげた後に、器にイン!
カルビクッパ風にして頂いてお腹いっぱい。

温麺というとどうしても以前住んでいた宮町にあったおふくろ亭さん(今はもうありません)の温麺を思い出してしまうので、ちょっとスパイシー感が足りないかな?と思いましたが、美味しく頂けました。
食後にはコーヒーもサービスということでコスパもなかなかだと思います。
隣のテーブルに座ったOL風の女性二人組が「いつもの」と頼んだカルビラーメンも気になるのでまたおじゃましたいと思います。

韓国家庭料理 ジャント韓国料理 / 仙台駅あおば通駅五橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました