アイダホスペシャル的なピザ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ピザの宅配を取る時は、いつもピザハットさんを使っているのですがオーダーするメニューで外せないのが「アイダホスペシャル」
じゃがいもとベーコンとマヨネーズがたまらん味なんですが、それを何とか自分で作れないか?とチャレンジしてみました。

アイダホスペシャル風ピザ

ネットでレシピを探して生地もパン生地風に。
トッピングは、じゃがいも、ベーコン、玉ねぎ、コーンです。
もちろんマヨネーズはタップリ。
これが意外と家族にもお友達にも好評。

バーベキューチキン風ピザ

もう一つ、これも美味しいバーベキューチキン風。
焼肉のタレでチキンを焼いて、ピーマンとタマネギとチーズというシンプルなトッピングでした。

生地も以前作っていた時のように力を入れて捏ねる必要もないので意外と簡単にできます。
時間にしたら寝かせる事を考えても1時間半くらいかな?
これくらいにできたら宅配ピザ頼まなくても良いかも?w

コメント

タイトルとURLをコピーしました