せんだいメディアテークで兄が講演

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20090731medhiateak昨日の夕方、せんだいメディアテークの「青葉縁日」という企画の中のスタジオレクチャー「日常生活の編集術」で兄が講演するという事で行ってまいりました。
(という訳で昨日のブログお休みだったんです)

内容は、実家が運営しているネットショップ「昭和レトロ倶楽部」について。

昨年11月に自分もメディアテーク(写真の場所のすぐ左にある会議室)でセミナー講師を務めましたので、兄弟そろってメディアテークでマイクを持った事になります(笑)

とは言っても、兄は大学の講師として常に人前で話す事に慣れているのでさすがに喋りが上手い。
今度コツを聞いてこようと思っています。

企画終了後には、当日撮影していた動画なども見られるようになると思いますので、ぜひご覧になってください。美味しいネットショップの作り方の参考になるかもしれませんよ。

スタジオレクチャー 日常生活の編集術(せんだいメディアテーク内)

コメント

タイトルとURLをコピーしました