鯛のカルパッチョとキノコのリゾット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

我が家の晩御飯には、一つ縛り?がありまして、お肉と魚を交互にメインで使っています。
お肉のメニューは結構豊富?にあるというか、作りやすいのだけど魚料理は難しいですね。
実際買い物にいっても美味しそうな魚の見分け方とかわからないし。
見るからに美味しそうな魚を選んでいると、どうしても予算的にも高くなってしまいますし難しいところです。

鯛のカルパッチョとキノコのリゾット

先日は、刺身用の鯛を使ってカルパッチョにしてみました。
結構お高かったw
手前はキノコのリゾット。
タップリのキノコからでたダシとパルミジャーノチーズの香りがたまらん一品です。
パルミジャーノチーズですが、仙台駅地下にあるKALDIさんで売ってました。
買って正解。
KALDIさんは、他にもいろいろと面白い食材が沢山あって見ていても楽しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました