冬が来た!足元コタツON!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の仙台は寒い寒い。
一日中気温が10度を上回らなかったみたいです。
外に買い物に出たのですが、その際も冬の装備(さすがにマフラー、手袋はしなかったけど)でした。

仕事部屋も冷え込んできたので、足元コタツもON!

この足元コタツなんだけど、どういうものかというと・・・

こういうロータイプのデスクをパソコンデスクの下にいれて、その上から

こういうタイプのハイタイプのこたつ用毛布をかけて、中に

一人用こたつユニットを入れるだけという簡単なものです。

が・・これが意外と暖かくて。
ストーブをつけるまでもないような今のような寒さの場合はもちろんですが、もちろん真冬日とかになればストーブ+こたつでもOK。
自分のようにデスクワーク(しかも在宅)の多い人にはオススメですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました