買って良かった家電

スポンサーリンク
スポンサーリンク

買おうか買わないか迷う家電って結構ありますよね?
自分だけか?w

買って失敗したというかほとんど使わないでそのまま箱にしまったままという事もあるのですが、中には大活躍してくれる物もあります。
いや、本来活躍してくれないようなものを買っちゃダメというかそれは無駄遣いなんですけど。

今うちで大活躍しているのは

F52 これ。
「あっという間にすぐに湧く」というCMで有名な電気ケトルですが、これを買ってからほとんどヤカンを使わなくなりました。
かなり便利でオススメ。迷っている人は迷わず買うべき。

でも、ひとつ難点があって・・・結構沸き立てのお湯は熱い。当たり前だけど。
スティックコーヒーなどに使うと、なかなか冷めずにゴクっといってしまうと火傷しそうですw
カップスープなどには良いのですけどね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました