iPhoneをカーナビにする!車載スタンド購入

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近10年もののカーナビの調子が宜しくないのです。
液晶タッチパネルは触った所と大きくズレて押されたと誤認識。
一度も更新していないDVDは読み込み不良になることも・・・

で、先日お蕎麦屋さんを探す時にスマホで検索してそのまま経路検索(つまりGoogleMapでナビ)を試してみたのですが・・・

「お!こりゃ普通に使えるわい!」

ですが、まだ車内でスマホを置く所に決まった場所が無いし、運転しながら視線を外すのはちょっと危険。(その際は助手席でかみさんにもっていてもらいましたが)

そこでを購入。

結構自由度の高いスタンドみたいです。
届きましたらまた設置した写真等をアップしたいと思いますが、スマホを固定してしまうと、写真が撮れないなw
デジカメで撮れば良いのだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました