FMトランスミッターが壊れた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

車でiPhoneやiPodに入っている音楽を聴くのに愛用していたFMトランスミッターが壊れてしまったようです。
接続しても、音がザーザー鳴るだけで何も受信できない模様。

実は、前回購入した車載スタンドがすぐに剥がれて下に落ちてしまうというトホホな事案もありまして。。。
愛車ウィッシュのダッシュボードって曲線ばかりで吸盤がしっかり食いつかないんですよ。

なので、今回はこんなのが良いのでは?

シガーソケットに直接差し込むタイプで、車載スタンドも兼ねているFMトランスミッターです。
これなら、180度回転できるスタンドなのでナビの時も良さそうだし、音楽バッチリなんじゃないかと?

イーグルスが日本一になったらセールがまたあるだろうから、その時に買おうかな?w

コメント

タイトルとURLをコピーしました