カーオーディオにiPhoneと思ったのだが・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

車の中では、FMトランスミッターを使ってます。
iPodの音楽をFM電波でカーオーディオに飛ばして、ステレオで鳴らす感じですね。
何せ、10数年もののカーオーディオなので、iPodには対応していないのです。

で、先日これがiPhone5でも使えるのかな?と思ってライトニング変換コネクターを繋いでみたのですが、な・・・鳴らない・・・orz

ちゃんと F53 のような対応モデルというものがあるんですね。

まあ、別にiPhoneではなくてiPodを持って行けば良いのかもしれませんが、先日紹介したMcTubeからのYouTube音楽を飛ばせるのなら、導入する価値はありますね。
リストを作っておけばいつでも好きな音楽を流せるようになるので。
うーん。どうしようかな?買おうかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました